//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼哭、一切鏖殺 【鬼哭、一切鏖殺】:完全獣化あり、コンセントレイト、獅子奮迅、疾風剣、銘なき刃(一角鬼込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 鬼へと変じ、一切を力任せに切り刻む。
相手のリアクションダイス-Lv、C値-Lv[最大3]、攻撃力+[Lv+1]
肉体の判定のダイス+[Lv+2] @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 一切鏖殺 【一切鏖殺】:コンセントレイト、獅子奮迅、疾風剣、銘なき刃(一角鬼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 一切を力任せに切り刻む。
相手のリアクションダイス-Lv、C値-Lv[最大3]、攻撃力+[Lv+1] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能