//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼哭、一切鏖殺
【鬼哭、一切鏖殺】:完全獣化あり、コンセントレイト、獅子奮迅、疾風剣、銘なき刃(一角鬼込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
鬼へと変じ、一切を力任せに切り刻む。
相手のリアクションダイス-Lv、C値-Lv[最大3]、攻撃力+[Lv+1]
肉体の判定のダイス+[Lv+2]
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 一切鏖殺
【一切鏖殺】:コンセントレイト、獅子奮迅、疾風剣、銘なき刃(一角鬼)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
一切を力任せに切り刻む。
相手のリアクションダイス-Lv、C値-Lv[最大3]、攻撃力+[Lv+1]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能