//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:陰陽道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 式神召喚 【式神召喚】:剣の従僕 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 式神の管狐を召喚する(イージーエフェクト) @侵蝕+0 ### ■コンボ: 霊活符(れいかつふ) 【|霊活符《れいかつふ》】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力増加&暴走付与

護符の効果で周りにいる味方全員にバフをかける技。 @侵蝕+5(7) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 護法童子(ごほうどうじ)の召喚 【|護法童子《ごほうどうじ》の召喚】:神殺す刃(+LO:A)+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成&戦闘移動

祈祷をすることで一体の神霊を召喚する。神霊は鎧武者の様な出で立ちであり、さながら鬼神のような威圧感を放っている。
また自立行動を取ることができ、《狼の魔剣》で実際に動いているのは召喚した神霊の方である。が、神霊が受けるダメージやバフ・デバフは全て術者も受ける(フレーバー設定) @侵蝕+3(5) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満+LO:A ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上+LO:A ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 式符「鬼神礼讃」 【式符「鬼神礼讃」】:コンセントレイト:ミストルティン+神威す幻想 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 26.2/57.1-71.8
100%↑ 35.8/69-84 n=アーキタイプの攻撃力

《狂騒の旋律》「アーキタイプ:ゴーレム」「†イリーガルモービル」「ストレンジフェイス」「復讐のタグ」適用
Dロイスの効果で攻撃が命中した場合、メインプロセス後HP-3。
《LO:A》をマイナーで組み合わせていた場合、ラウンド終了後に武器破壊。

【期待値(達成値/ダメージ)】
100%↓ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+7+{AB} ダメージ d10+n+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-2+7+{AB} ダメージ d10+n+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能