//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:陰陽道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 式神召喚
【式神召喚】:剣の従僕
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
式神の管狐を召喚する(イージーエフェクト)
@侵蝕+0
### ■コンボ: 霊活符(れいかつふ)
【|霊活符《れいかつふ》】:狂騒の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力増加&暴走付与
護符の効果で周りにいる味方全員にバフをかける技。
@侵蝕+5(7)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 護法童子(ごほうどうじ)の召喚
【|護法童子《ごほうどうじ》の召喚】:神殺す刃(+LO:A)+狼の魔剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成&戦闘移動
祈祷をすることで一体の神霊を召喚する。神霊は鎧武者の様な出で立ちであり、さながら鬼神のような威圧感を放っている。
また自立行動を取ることができ、《狼の魔剣》で実際に動いているのは召喚した神霊の方である。が、神霊が受けるダメージやバフ・デバフは全て術者も受ける(フレーバー設定)
@侵蝕+3(5)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満+LO:A ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上+LO:A ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 式符「鬼神礼讃」
【式符「鬼神礼讃」】:コンセントレイト:ミストルティン+神威す幻想
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
26.2/57.1-71.8
100%↑ 35.8/69-84 n=アーキタイプの攻撃力
《狂騒の旋律》「アーキタイプ:ゴーレム」「†イリーガルモービル」「ストレンジフェイス」「復讐のタグ」適用
Dロイスの効果で攻撃が命中した場合、メインプロセス後HP-3。
《LO:A》をマイナーで組み合わせていた場合、ラウンド終了後に武器破壊。
【期待値(達成値/ダメージ)】
100%↓
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+7+{AB}
ダメージ d10+n+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4-2+7+{AB}
ダメージ d10+n+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能