1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ### ■バフ・デバフ //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+1 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 【一槍専心】<フルパワーアタック> セットアッププロセス 攻撃力+15、行動値を0に 100%未満 【一槍専心】<フルパワーアタック> セットアッププロセス 攻撃力+20、行動値を0に 100%以上 :侵蝕率+4 【捲土雷来】<フルインストール> イニシアチブ ラウンド間ダイス+6個、1シナリオ1回 100%以上 :侵蝕率+5 【離敵索居】<イオノクラフト> マイナーアクション 飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m 100%未満 【離敵索居】<イオノクラフト> マイナーアクション 飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m 100%以上 :侵蝕率+1 【一槍貫之】<雷の槍>+<魔獣の本能>+<コンセントレイト:ブラックドック> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エン不可 :侵蝕率+6 (8+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%未満/一槍貫之 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/一槍貫之 (8+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上/一槍貫之 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/一槍貫之 (8+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%未満(フルパワーアタック)/一槍貫之 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%未満(フルパワーアタック)/一槍貫之 (8+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上(フルパワーアタック)/一槍貫之 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上(フルパワーアタック)/一槍貫之 【雷槍一擲】<雷の槍>+<魔獣の本能>+<コンセントレイト:ブラックドック>+<紫電一閃>メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エン不可、1シーン1回 1シーン1回 :侵蝕率+12 (8+{DB})dx(6+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%未満/雷槍一擲 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷槍一擲 (8+{DB})dx(6+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上/雷槍一擲 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷槍一擲 (8+{DB})dx(6+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%未満(フルパワーアタック)/雷槍一擲 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%未満(フルパワーアタック)/雷槍一擲 (8+{DB})dx(6+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上(フルパワーアタック)/雷槍一擲 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上(フルパワーアタック)/雷槍一擲 ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2 //情報:面影島=3