1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP=27 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- 〇 ☂ミーミルの覚書→コネ:へ変更 ☂コネ:手配師 調達のダイス+3 シナリオ1回 ○ ☂光陰に関守なし :侵蝕率+2 戦いの予感Lv(2+{EL}) 行動値+L*10 シナリオ1回 コスト2 ○ ○ ☂雨は花の父母 :侵蝕率+4 妖精の手Lv(3+{EL}) 最後の出目を10へ変更 シナリオLv回 コスト4 ○ ☂灯滅せんとして光を増す :侵蝕率+4 痛みの極光Lv(4+{EL}) ダメージロール+LV*2d HPを0へ変更 組み合わせ不可 シナリオ1回 コスト4 ○ ☂旱に雨 光の手Lv(1+{EL})+雨粒の矢Lv(5+{EL}) シーン(選択)攻撃 攻撃力+Lv*2 感覚置換 コスト5 :侵蝕率+5 ({感覚}+{DB}+3+(({デッドメモリー})*2))dx(10-{CB})+{RC}+{AB} d10+(2*(5+{EL})) ○ ☂干天の慈雨 光の手Lv(1+{EL})+雨粒の矢Lv(5+{EL})+マスヴィジョンLv(3+{EL}) シーン(選択)攻撃 攻撃力+Lv*2 +Lv*5 感覚置換 コスト10 :侵蝕率+10 ({感覚}+{DB}+3+({デッドメモリー}*2))dx(10-{CB})+{RC}+{AB} d10+(2*(5+{EL}))+(5*(3+{EL})) ● 🌫技能 ({肉体}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+3+({デッドメモリー}*2))dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+({デッドメモリー}*2))dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}++({デッドメモリー}*2))dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3+({デッドメモリー}*2))dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2+({デッドメモリー}*2))dx+1 【社会】<情報:噂話> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=10 //意志=3 //交渉=0 //調達=1