//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: [電刃ギリウス](帯電式カーボン振動ブレード) 【|[電刃ギリウス]《帯電式カーボン振動ブレード》】:アタックプログラム+雷光撃(+ライトカスタム[常時]) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 自身の内部に格納してあるニンジャソード型斬撃兵器。
武器に帯電させて振動能力の強化と切り口の電流を与える。
武器のスペックと本人のスペックを半々に注いだ主力技。

命中と攻撃力にそれぞれlv*2を加算。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: [閃刃一式/雷光](STRIKE FUNCTION : MULTI TARGET) 【|[閃刃一式/雷光]《STRIKE FUNCTION : MULTI TARGET》】:獅子奮迅+アタックプログラム+雷光撃(+ライトカスタム[常時]) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自身と武器に内蔵したアタックプログラムによるマルチターゲットロックと、本人のスペックによる速度で範囲内全員ぶった斬る荒業。

命中と攻撃力にそれぞれlv*2を加算させ、範囲(選択)で好きなだけ選ぶ。
獅子奮迅のlv数だけ使用可能。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能