//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: [電刃ギリウス](帯電式カーボン振動ブレード)
【|[電刃ギリウス]《帯電式カーボン振動ブレード》】:アタックプログラム+雷光撃(+ライトカスタム[常時])
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
自身の内部に格納してあるニンジャソード型斬撃兵器。
武器に帯電させて振動能力の強化と切り口の電流を与える。
武器のスペックと本人のスペックを半々に注いだ主力技。
命中と攻撃力にそれぞれlv*2を加算。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
### ■コンボ: [閃刃一式/雷光](STRIKE FUNCTION : MULTI TARGET)
【|[閃刃一式/雷光]《STRIKE FUNCTION : MULTI TARGET》】:獅子奮迅+アタックプログラム+雷光撃(+ライトカスタム[常時])
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
自身と武器に内蔵したアタックプログラムによるマルチターゲットロックと、本人のスペックによる速度で範囲内全員ぶった斬る荒業。
命中と攻撃力にそれぞれlv*2を加算させ、範囲(選択)で好きなだけ選ぶ。
獅子奮迅のlv数だけ使用可能。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能