//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブン殴り 【ブン殴り】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー オリジン:アニマル採用 A:LV×2
装甲無視
命中時HP LV×2回復 @侵蝕+7 ▼素 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60~79 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80~99 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 刺し押さえでーす! 【刺し押さえでーす!】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / オート:喰らわれし贄A:LV×3 背徳の理D:LV×2 採用 
マイナー オリジン:アニマル採用 A:LV×2
装甲無視
命中時HP LV×2回復 @侵蝕+7 ▼素 ---------- 3+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼60~79 ---------- 3+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼80~99 ---------- 3+12+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 頂きまぁす♡ 【頂きまぁす♡】:喰らわれし贄 背徳の理 オートアクション / ― / / / シーン中A:LV×3 D:LV×2 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能