//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブン殴り
【ブン殴り】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー オリジン:アニマル採用 A:LV×2
装甲無視
命中時HP LV×2回復
@侵蝕+7
▼素 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60~79 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80~99 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 刺し押さえでーす!
【刺し押さえでーす!】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
オート:喰らわれし贄A:LV×3 背徳の理D:LV×2 採用
マイナー オリジン:アニマル採用 A:LV×2
装甲無視
命中時HP LV×2回復
@侵蝕+7
▼素 ----------
3+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼60~79 ----------
3+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼80~99 ----------
3+12+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100以上 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 頂きまぁす♡
【頂きまぁす♡】:喰らわれし贄 背徳の理
オートアクション / ― / / /
シーン中A:LV×3 D:LV×2
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能