//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 痛いの痛いの飛んでいけ
【痛いの痛いの飛んでいけ】:コンセントレイト(ウロボロス)+餓えし影+過剰再生+世界樹の添え木
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンセントレイト(ウロボロス) クリティカル値-2
餓えし影 攻撃力+4
過剰再生 1点以上ダメージを与えた場合、対象のHPを6点回復。対象は、クリンナッププロセスに回復した2倍のHPを失う。
世界樹の添え木 組み合わせた攻撃の判定のダイス+3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能