//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 錠前破り
【錠前破り】:EE「十徳指」「蝙蝠の耳」
/ / / /
EEを同時に使い、泥棒技能を発揮する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:《骨の剣》《コンセントレイト:エグザイル LV3》《貪欲なる拳 LV2》適時《異形の祭典》《浸透撃》
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: ガード
【ガード】:《骨の剣》《スプリングシールド》
オートアクション / / / /
骨の剣:ガード値6
スプリングシールド:ガード値+10
防弾防刃ジャケット:装甲値3
計:19
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能