//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄槌/Eisenhammer 【鉄槌/Eisenhammer】:漆黒の拳+コンセントレイト:UR+原初の赤+吹き飛ばし +混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 至近 モデルチルドレン:達成値+2
ホールスキン:判定ダイス+1
コネ/強化効果:攻撃力+3
1点以上HPダメージ:[Lv×2]m移動。対象はLv点のHPを失う。
装甲値無視。 @侵蝕+9+2 ▼80%未満 ---------- 4+3+1+{DB}dx(9+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能