//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 百獣領域"アニマルパレード" 【百獣領域"アニマルパレード"】:コンセントレイト:オルクス+アニマルアタック+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオ3回。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {精神}+5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~ ---------- {精神}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 停滞領域"カームダウン" 【停滞領域"カームダウン"】:支配領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ― 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
100%未満:ダイス目を5個選んで1に変更する。1シナリオ2回。
100%以上:ダイス目を6個選んで1に変更する。1シナリオ3回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1