//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 百獣領域"アニマルパレード"
【百獣領域"アニマルパレード"】:コンセントレイト:オルクス+アニマルアタック+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオ3回。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
{精神}+5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~ ----------
{精神}+6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 停滞領域"カームダウン"
【停滞領域"カームダウン"】:支配領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
100%未満:ダイス目を5個選んで1に変更する。1シナリオ2回。
100%以上:ダイス目を6個選んで1に変更する。1シナリオ3回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=4
//社会=4
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2
//情報:噂話=1