//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因幡の先導者(ホワイトヴァンガード) 【|因幡の先導者《ホワイトヴァンガード》】:ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象はこのラウンドの間判定ダイス+(Lv)個し、戦闘移動を行う。
ただし、自分を対象には出来ない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 因幡の万能手(ホワイトラピッド) 【|因幡の万能手《ホワイトラピッド》】:天性のひらめき メジャーアクション / ― / ― / ― / ― @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 因幡の戦術眼(ホワイトシミュレーション) 【|因幡の戦術眼《ホワイトシミュレーション》】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+(Lv)個し、C値-1する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能