1d10 【侵蝕率】 :侵蝕率+ :HP- 【戦闘判定】 ({肉体}{侵蝕D}{命中補正D})dx(10-{コンセ}{C値補正})+{白兵}{武器命中}{命中補正P}{瞬速の刃}{完全獣化} 【命中】 ({感覚}{侵蝕D}{命中補正D})dx(10-{コンセ}{C値補正})+{射撃}{武器命中}{命中補正P} 【命中】 ({精神}{侵蝕D}{命中補正D})dx(10-{コンセ}{C値補正})+{RC}{武器命中}{命中補正P} 【命中】 ({社会}{侵蝕D}{命中補正D})dx(10-{コンセ}{C値補正})+{交渉}{武器命中}{命中補正P} 【命中】 (★{ダメージ補正D})d10+{武器攻撃力}{ダメージ補正P}{オリジンアニマル}{一角鬼}+3 【ダメージ】 ({肉体}{侵蝕D})dx10+{回避} 【回避】 ------------------------------ 【通常判定】 ({肉体}{侵蝕D})dx10+1 【白兵】 ({肉体}{侵蝕D})dx10+1 【回避】 ({肉体}{侵蝕D})dx10+0 【運転:】 ({感覚}{侵蝕D})dx10+1 【射撃】 ({感覚}{侵蝕D})dx10+0 【知覚】 ({感覚}{侵蝕D})dx10+0 【芸術:】 ({精神}{侵蝕D})dx10+0 【RC】 ({精神}{侵蝕D})dx10+1 【意思】 ({精神}{侵蝕D})dx10+0 【知識:】 ({社会}{侵蝕D})dx10+0 【交渉】 ({社会}{侵蝕D})dx10+0 【調達】 ({社会}{侵蝕D})dx10+1 【情報:A】 ({社会}{侵蝕D})dx10+0 【情報:B】 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【能力値】 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 【技能値】 //白兵=1 //射撃=1 //RC=0 //交渉=0 //回避=1 【エフェクト】 //コンセ=(2{侵蝕Lv}) //瞬速の刃=+3{侵蝕Lv} //完全獣化=+4{侵蝕Lv} //オリジンアニマル=+2*(5{侵蝕Lv}) //一角鬼=+3*(4{侵蝕Lv}) 【武器】 //武器攻撃力= //武器命中= ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //RC=0 //交渉=0