//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:航空機〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悲劇は葬る(希望で壊れろ)
【|悲劇は葬る《希望で壊れろ》】:ハードワイヤード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスに使用可能。インプラントミサイルを装備。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 悲劇の歯車なんか(逃げても遅ぇ)
【|悲劇の歯車なんか《逃げても遅ぇ》】:真なる雷
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力増加。HP5点消費。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 世界には要らねえ(消えちまえよ)
【|世界には要らねえ《消えちまえよ》】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
強化込み。インプラントミサイル使用。1シナリオ1回まで。使用後、HPは0となる。
ミドル用。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+14+(101-{HP})+{AtkB}
▼100~159% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+16+(101-{HP})+{AtkB}
▼160~219% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+18+(101-{HP})+{AtkB}
▼220%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+17+{AB}
ダメージ d10+20+(101-{HP})+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄屑に変えてやるよ(鬱陶しいんだよ)
【|鉄屑に変えてやるよ《鬱陶しいんだよ》】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子+D:復讐者
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
強化込み。インプラントミサイル使用。1シナリオ1回まで。使用後、HPは0となる。
クライマックス用。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+14+(101-{HP})*2+{AtkB}
▼100~159% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+16+(101-{HP})*2+{AtkB}
▼160~219% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+18+(101-{HP})*2+{AtkB}
▼220%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+17+{AB}
ダメージ d10+20+(101-{HP})*2+{AtkB}
### ■コンボ: 茶番で十分だ(絶望なんてありはしねぇ)
【|茶番で十分だ《絶望なんてありはしねぇ》】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ミドルで一回は死ぬため+侵蝕率がどうせ伸びないからダメコン用。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能