//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:航空機〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悲劇は葬る(希望で壊れろ) 【|悲劇は葬る《希望で壊れろ》】:ハードワイヤード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスに使用可能。インプラントミサイルを装備。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 悲劇の歯車なんか(逃げても遅ぇ) 【|悲劇の歯車なんか《逃げても遅ぇ》】:真なる雷 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力増加。HP5点消費。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 世界には要らねえ(消えちまえよ) 【|世界には要らねえ《消えちまえよ》】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 強化込み。インプラントミサイル使用。1シナリオ1回まで。使用後、HPは0となる。
ミドル用。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+14+(101-{HP})+{AtkB} ▼100~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+16+(101-{HP})+{AtkB} ▼160~219% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+18+(101-{HP})+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+17+{AB} ダメージ d10+20+(101-{HP})+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄屑に変えてやるよ(鬱陶しいんだよ) 【|鉄屑に変えてやるよ《鬱陶しいんだよ》】:ハイマニューバー+雷鳴の申し子+D:復讐者 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 強化込み。インプラントミサイル使用。1シナリオ1回まで。使用後、HPは0となる。
クライマックス用。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+14+(101-{HP})*2+{AtkB} ▼100~159% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+16+(101-{HP})*2+{AtkB} ▼160~219% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+18+(101-{HP})*2+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+17+{AB} ダメージ d10+20+(101-{HP})*2+{AtkB} ### ■コンボ: 茶番で十分だ(絶望なんてありはしねぇ) 【|茶番で十分だ《絶望なんてありはしねぇ》】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ミドルで一回は死ぬため+侵蝕率がどうせ伸びないからダメコン用。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能