//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー:苦痛の矢 装備
【マイナー:苦痛の矢 装備】:苦痛の矢
マイナーアクション / 射撃 / / / 視界
攻撃力+Lv×2 命中:0 射程:視界 ガード:-
@侵蝕+4
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:コンセントレイト+腐食の指先+痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
※苦痛の矢 使用
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の装甲値を-Lv×5、バッドステータスの放心を与える
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃 強 ※100%以上
【単体攻撃 強 ※100%以上】:コンセントレイト+腐食の指先+痛みの水+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
※苦痛の矢 使用 1シナリオ3回
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の装甲値を-Lv×5、バッドステータスの放心を与える
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能