//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー:苦痛の矢 装備 【マイナー:苦痛の矢 装備】:苦痛の矢 マイナーアクション / 射撃 / / / 視界 攻撃力+Lv×2 命中:0 射程:視界 ガード:- @侵蝕+4 ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト+腐食の指先+痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ※苦痛の矢 使用
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の装甲値を-Lv×5、バッドステータスの放心を与える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 強 ※100%以上 【単体攻撃 強 ※100%以上】:コンセントレイト+腐食の指先+痛みの水+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ※苦痛の矢 使用 1シナリオ3回
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の装甲値を-Lv×5、バッドステータスの放心を与える @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能