//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲 【範囲】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 武器 武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ガード不可、装甲無視(複数) 【ガード不可、装甲無視(複数)】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ミカヅチ 【ミカヅチ】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
ミカヅチ:ダメージ+3d10、判定ダイス-2
装甲無視 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2