//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 単体
【単体】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲
【範囲】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 武器
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ガード不可、装甲無視(複数)
【ガード不可、装甲無視(複数)】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ミカヅチ
【ミカヅチ】:コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
ミカヅチ:ダメージ+3d10、判定ダイス-2
装甲無視
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=8
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=1
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:UGN=2