//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レジェンド・ビースト 【レジェンド・ビースト】:オリジン:レジェンド、完全獣化、氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】判定の達成値+2(4)。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを34+2個する。ただし、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
飛行状態で戦闘移動を行う。その際に移動距離を+2m(4m)する。

※()内は侵蝕率が100%を超えた時。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デストラクション・ヘルフレイム 【デストラクション・ヘルフレイム】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、災厄の炎、魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このコンボは【肉体】で判定を行う。
攻撃力+LV×3の射撃攻撃を行う。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回まで使用可能。

※完全獣化とオリジン:レジェンドの効果的用済みの場合。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ### ■コンボ: デストラクション・ヘルフレイム・バースト 【デストラクション・ヘルフレイム・バースト】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、災厄の炎、プラズマカノン、魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このコンボは【肉体】で判定を行う。
攻撃力+LV×3の射撃攻撃を行う。
攻撃力+LV×5の射撃攻撃を行う。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回まで使用可能。

※完全獣化とオリジン:レジェンドの効果的用済みの場合。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+18+20+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能