//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: レジェンド・ビースト
【レジェンド・ビースト】:オリジン:レジェンド、完全獣化、氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】判定の達成値+2(4)。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを34+2個する。ただし、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
飛行状態で戦闘移動を行う。その際に移動距離を+2m(4m)する。
※()内は侵蝕率が100%を超えた時。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デストラクション・ヘルフレイム
【デストラクション・ヘルフレイム】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、災厄の炎、魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このコンボは【肉体】で判定を行う。
攻撃力+LV×3の射撃攻撃を行う。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回まで使用可能。
※完全獣化とオリジン:レジェンドの効果的用済みの場合。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+5+{AtkB}
### ■コンボ: デストラクション・ヘルフレイム・バースト
【デストラクション・ヘルフレイム・バースト】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、災厄の炎、プラズマカノン、魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このコンボは【肉体】で判定を行う。
攻撃力+LV×3の射撃攻撃を行う。
攻撃力+LV×5の射撃攻撃を行う。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回まで使用可能。
※完全獣化とオリジン:レジェンドの効果的用済みの場合。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+20+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能