//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ???
【???】:絶対の孤独Lv3、光の指先Lv3、コンセソラリスLv2、茨の輪Lv5、流血の胞子Lv5
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
主の恩恵使用後
絶対の孤独と茨の輪、邪毒の効果(100%未満、以上):ラウンド中判定ダイスを−(9、11)個、ランク(5,6)の邪毒を付与
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ???
【???】:絶対の孤独Lv6、光の指先Lv6、コンセソラリスLv5、茨の輪Lv8、流血の胞子Lv8、オーバードーズLv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
主の恩恵使用後
絶対の孤独と茨の輪、邪毒の効果:ラウンド中判定ダイスを−15個、ランク8の邪毒を付与
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能