### ■基本 //モデル=2 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{モデル} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{モデル} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{モデル} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{モデル} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵}+{モデル} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避}+{モデル} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃}+{モデル} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚}+3+{モデル} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC}+{モデル} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志}+3+{モデル} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志}-1 (アイテム喪失)〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉}+{モデル} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達}+{モデル} 〈調達〉判定 ({社会}+4+{DB})dx(10)+{調達}-1+{モデル} (コネ込み)〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+3+{モデル} 〈知識:~~〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:小説}+3+{モデル} 〈知識:小説〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN}+{モデル} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽メジャー 【鉄杭の雨-バンカー・レイン-】《ダンシングシミター》《雨粒の矢》所持している白兵武器を6個まで(100%以上で7個まで)選び、「攻撃力:+[選択した武器の数×3]+2(100%以上で+4)」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 :侵蝕+8 【鉄杭の雨】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC}+{モデル} 【鉄杭の雨】命中判定 (+1)d10+(20+{Lv}*5) 【鉄杭の雨】ダメージロール ▽オート 《妖精の手》対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用できる。 :侵蝕+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《隠された世界》対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 1d10 《隠された世界》侵蝕率コスト決定 [能力訓練:社会]【社会】による判定の直前に使用する。その判定の達成値に+1する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 [ミーミルの覚書]あなたが情報収集を行う直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:小説=1 //情報:UGN=3