//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 青い風の歌 【青い風の歌】:さらなる力+癒やしの水 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 未行動、HPを5D10+2回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+11+{AB} ### ■コンボ: 緑のメロディ 【緑のメロディ】:リバイバル オートアクション / RC / 22 / 単体 / 200 m 戦闘不能を回復し、HPを1にする 自分対象不可 シナLV @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB} ### ■コンボ: 恍惚境 【恍惚境】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス1つを10にする シナ3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能