//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80% 【80%】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆セットアップ
<雷神の降臨4>侵蝕値6
対象の攻撃力+
(~99%)20
(100%)25
(160%~)30


◆メジャー
〈コンセントレイト:ブラックドッグ2+アームズリンク〉侵蝕値4/4+1D

白兵<白兵>

ダイス(戦闘用人格)
(100%~)12+DB
(160%~)13+DB

達成値(コネ)
6


C値(/ダイドウェポン)
(~99%)8/6
(100%~)7/5

攻撃力 (妖刀、戦闘用人格)
(100%)42
(160%~)47

単体/至近
ガード値:4
射程:至近

@侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 5+7+DB+{DB}dx(7/5+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+8+DB+{DB}dx(7/5+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能