//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 80%
【80%】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆セットアップ
<雷神の降臨4>侵蝕値6
対象の攻撃力+
(~99%)20
(100%)25
(160%~)30
◆メジャー
〈コンセントレイト:ブラックドッグ2+アームズリンク〉侵蝕値4/4+1D
白兵<白兵>
ダイス(戦闘用人格)
(100%~)12+DB
(160%~)13+DB
達成値(コネ)
6
C値(/ダイドウェポン)
(~99%)8/6
(100%~)7/5
攻撃力 (妖刀、戦闘用人格)
(100%)42
(160%~)47
単体/至近
ガード値:4
射程:至近
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
5+7+DB+{DB}dx(7/5+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+8+DB+{DB}dx(7/5+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能