//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【厄除】守護致す 【【厄除】守護致す】:「マグネットフォース」+「球電の盾」 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値「+4」(100以上だと「+6」) @侵蝕+8 ### ■コンボ: 【伝説】厄災を殺す雷電 【【伝説】厄災を殺す雷電】:「振動球」+「雷光撃」+「コンセントレイト」+「雷神の槌」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シナリオに2回まで
装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 【断罪】雷雲の空 【【断罪】雷雲の空】:「振動球」+「雷神の槌」+「コンセントレイト」 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能