//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斥力跳躍 【斥力跳躍】:[飛行状態]で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: グラビティマグナム 【グラビティマグナム】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+アームズリンク、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。判定のダイスを+LV個する。ただし、攻撃の判定のダイスを-2個する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+3+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティマグナム(範囲攻撃、至近距離に攻撃不可) 【グラビティマグナム(範囲攻撃、至近距離に攻撃不可)】:コンセントレイト:バロール+因果歪曲+巨人の斧+アームズリンク、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。判定のダイスを+LV個する。対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトは、至近距離に攻撃不可。1シナリオにLV回まで。攻撃の判定のダイスを-2個する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能