//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血気活性の策(けっきかっせいのさく)
【|血気活性の策《けっきかっせいのさく》】:«要の陣形»,«導きの華»,«戦乙女の導き»,«癒しの水»
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
80%未満
達成値+4、ダイス+1個、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HP1D10+5点回復
シナリオ合計2回使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 狂心増幅の策 (きょうしんぞうふくのさく)
【|狂心増幅の策 《きょうしんぞうふくのさく》】:《要の陣形》,《導きの華》,«戦乙女の導き»,«癒しの水»,《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%以上
達成値+4、ダイス+5個、C値-1、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HPを1D10+5点回復
シナリオ合計2回使用可能。
100%以上
達成値+6、ダイス+8個、C値-1、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HP2D10+5点回復
シナリオ合計2+1回使用可能。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能