//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血気活性の策(けっきかっせいのさく) 【|血気活性の策《けっきかっせいのさく》】:«要の陣形»,«導きの華»,«戦乙女の導き»,«癒しの水» メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 80%未満
達成値+4、ダイス+1個、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HP1D10+5点回復
シナリオ合計2回使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 狂心増幅の策 (きょうしんぞうふくのさく) 【|狂心増幅の策 《きょうしんぞうふくのさく》】:《要の陣形》,《導きの華》,«戦乙女の導き»,«癒しの水»,《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80%以上
達成値+4、ダイス+5個、C値-1、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HPを1D10+5点回復
シナリオ合計2回使用可能。
100%以上
達成値+6、ダイス+8個、C値-1、
攻撃エフェクトの場合、攻撃力+5増加
HP2D10+5点回復
シナリオ合計2+1回使用可能。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+なし+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能