//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 終曲:紅き夜は二度廻る 【終曲:紅き夜は二度廻る】:((赫き剣+鮮血の一撃+破壊の血)+ブラッドバーン+コンセントレイト)+夜魔の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+33 ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21~24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能