//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷晶演舞
【氷晶演舞】:コンセントレイト+災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃。
踊るような動きで多くの空気中の水分に触れ、凍結させる。氷の粒と空気の乾燥、冷気、乱気流によって乾燥した相手の肌を切り刻み、冷気と流血で体温を奪っていく。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 残影乱舞
【残影乱舞】:セレリティ+赤色の従者
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
即座に2回メジャーアクションを行う。メインプロセス終了時にHPを9(8)点失う。
HP15(20)の従者を作成する。シナリオ1回。
熱を運動エネルギーに変換することで自分自身を加速させると同時に、自分の影にレネゲイドウイルスを与えて自立行動させる。従者が嫌いなのであまり使わない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 灼天鼓舞
【灼天鼓舞】:覚醒の秘薬
イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 視界
行動済みの対象に使用。対象は未行動になる。自分を対象に選べない。シナリオ1回。120%以上。
影で触れた対象の体温を強引に運動エネルギーに変換することで戦わせ続けるエフェクト。影を使って触れ続け、体温を供給しないといけないため自分は行動できない。
@侵蝕+2D10+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 断影群舞
【断影群舞】:コンセントレイト+災厄の炎
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃。従者用データ。
自我を持った従者が主人の見様見真似で冷気を放出する。主人ほど命中精度は高くないが、当たりさえすれば威力自体は悪くない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 心中輪舞
【心中輪舞】:ラストアクション
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回。100%以上。
攻撃を受けることによって実験体時代の記憶を引き出し、怒りと憎しみで一時的に限界を超えるエフェクト。絶対に使いたくない奥の手。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能