//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ゴルゴーンの眼睛
【ゴルゴーンの眼睛】:①+②+③
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-[①LV]。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+1]D。
そのシーンの間、対象の【行動値】を0にする。対象はマイナー消費で解除可能。1シナリオ③LV回。(ルルブ2/p.88)
@侵蝕+7
▼59%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: カローンの嘯き
【カローンの嘯き】:④+⑤
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[④LV*3]。
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ②LV回。
@侵蝕+4
▼59%未満 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼60%以上 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能