//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゴルゴーンの眼睛 【ゴルゴーンの眼睛】:①+②+③ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-[①LV]。
対象が次に受けるダメージを+[②LV+1]D。
そのシーンの間、対象の【行動値】を0にする。対象はマイナー消費で解除可能。1シナリオ③LV回。(ルルブ2/p.88) @侵蝕+7 ▼59%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: カローンの嘯き 【カローンの嘯き】:④+⑤ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[④LV*3]。
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ②LV回。 @侵蝕+4 ▼59%未満 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能