//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ぐる~みんぐ(80%未満) 【ぐる~みんぐ(80%未満)】:Dロイス【野獣本能】+【ハンティングスタイル】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Dロイス【野獣本能】
セットアッププロセスに、「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを「タイミング:セットアッププロセス」として使用できる。ただし、この効果を使用したセットアッププロセスの終了時にあなたの浸食率は+5される。

【ハンティングスタイル】lv1
戦闘行動
離脱を行なえる。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
このエフェクトは1シーンにlv回まで使用できる。 @侵蝕+1+5 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ばきゅ~むあくてぃびてぃ~ 【ばきゅ~むあくてぃびてぃ~】:武器【高速振動ブレード】 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 技能:白兵 命中:-1 攻撃:12 ガード:2 射程:至近
装備して、マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間使用可能。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: ネコぱぁーんち! 【ネコぱぁーんち!】:【コンセントレイト:キュマイラ】+【獣の力】+武器【高速振動ブレード】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【コンセントレイト:キュマイラ】lv2
C-lv

【獣の力】lv2
EA58P このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[lv×2]する。

武器【高速振動ブレード】
技能:白兵 命中:-1 攻撃:12 ガード:2 至近
装備して、マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間使用可能。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+1216+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+12+1026+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+1533+{AtkB} ### ■コンボ: ぐる~みんぐ(80%以上) 【ぐる~みんぐ(80%以上)】:Dロイス【野獣本能】+【ハンティングスタイル】+【フルパワーアタック】 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 Dロイス【野獣本能】
セットアッププロセスに、「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを「タイミング:セットアッププロセス」として使用できる。ただし、この効果を使用したセットアッププロセスの終了時にあなたの浸食率は+5される。

【ハンティングスタイル】lv1
戦闘行動
離脱を行なえる。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
このエフェクトは1シーンにlv回まで使用できる。

【フルパワーアタック】lv2
そのラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[lv×5]する。
ただし、そのラウンドの間、【行動値】0。
このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+5+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: あいぶゆうはつなんとか~! 【あいぶゆうはつなんとか~!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。
あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能