@00_通常 @01_思考 @02_ほえー @03_むー @04_えー @05_ふふり @06_どやっ @07_ぱち @08_じーっ @09_にこ @10_通常_犬 @11_思考_犬 @12_ほえー_犬 @13_むー_犬 @14_えー_犬 @15_ふふり_犬 @16_どやっ_犬 @17_ぱち_犬 @18_じー_犬 @19_にこ_犬 @20_通常_鳥 @21_思考_鳥 @22_ほえー_鳥 @23_むー_鳥 @24_えー_鳥 @25_ふふり_鳥 @26_どやっ_鳥 @27_ぱち_鳥 @28_じー_鳥 @29_にこ_鳥 @30_通常_猫 @31_思考_猫 @32_ほえー_猫 @33_むー_猫 @34_えー_猫 @35_ふふり_猫 @36_どやっ_猫 @37_ぱち_猫 @38_じー_猫 @39_にこ_猫 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //思い出の一品=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{思い出の一品}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 //情報:UGN=1 ### ■コンボ: |召喚《サモン》!ふわもこフレンズ 【召喚《サモン》!ふわもこフレンズ】: マイナーアクション: ハンドレッドガンズ シーン間、武器作成・装備。 攻撃力[Lv + 4] 射程:30m :ハンドレッドガンズ=5 100%未満 :ハンドレッドガンズ=6 100%以上 ハンドレッドガンズ 侵蝕値 3 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: |友情の行進曲《フレンドリィマーチ》 【友情の行進曲《フレンドリィマーチ》】: メジャーアクション: コンセントレイト:オルクス、形なき剣、要の陣形、腐食の指先、大地の加護 射程:30m 対象:3体 選択対象: この攻撃に対する相手のドッジダイス-2個。 命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 5](最低0)する。 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/友情の行進曲《フレンドリィマーチ》 (/10+1)d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/友情の行進曲《フレンドリィマーチ》 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/友情の行進曲《フレンドリィマーチ》 (/10+1)d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/友情の行進曲《フレンドリィマーチ》 命中した対象は、シーン間、装甲値マイナス: -5 /100%未満 命中した対象は、シーン間、装甲値マイナス: -10 /100%以上 メジャーアクション侵蝕値: 11 :侵蝕率+11 ### ■コンボ: |白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》 【白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》】: メジャーアクション: コンセントレイト:オルクス、形なき剣、大地の加護、腐食の指先 射程:30m 対象:単体 選択対象: この攻撃に対する相手のドッジダイス-2個。 命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 5](最低0)する。 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》 (/10+1)d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》 (/10+1)d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/白き鴟梟の狂想曲《ラプソディ・イン・ホワイト》 命中した対象は、シーン間、装甲値マイナス: -5 /100%未満 命中した対象は、シーン間、装甲値マイナス: -10 /100%以上 メジャーアクション侵蝕値: 8 :侵蝕率+8 ### ■コンボ: |仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》 【仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》】: メジャーアクション: コンセントレイト:オルクス、形なき剣、大地の加護 射程:30m 対象:単体 選択対象: この攻撃に対する相手のドッジダイス-2個。 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》 (/10+1)d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》 ({感覚}+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》 (/10+1)d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/仔犬の円舞曲《ドリーミィワルツ》 メジャーアクション侵蝕値: 6 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: |仮初の黒猫の舞曲《クリエイティブタンゴ》 【仮初の黒猫の舞曲《クリエイティブタンゴ》】: オートアクション: 砂の結界 ダメージロールの直前に使用し、カバーリングを行う。 自身は行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセスに1回使用可。 カバーリング対象: 砂の結界 侵蝕値: 2 :侵蝕率+2 ### ■コンボ: |夜鴉の交響曲《レイヴンシンフォニー》 【夜鴉の交響曲《レイヴンシンフォニー》】: オートアクション: 縮地 戦闘移動、全力を行う直前に使用。その移動ではシーン内任意の場所に移動でき、この移動では離脱を行える。シナリオLv回。 縮地 侵蝕値: 2 :侵蝕率+2 :縮地+1 縮地使用回数カウント ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}+{ハンドレッドガンズ} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1