//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 精神統一 【精神統一】:判定ダイス+5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 雷の加護+主の恩恵 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 心頭滅却 【心頭滅却】:判定ダイス+5攻撃力+5 マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 雷の加護+電撃収束+主の恩恵
5回まで使える @侵蝕+ ### ■コンボ: 迅雷閃 【迅雷閃】:攻撃力+4の射撃攻撃/判定ダイス+7/C値-2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷の槍+強化の雷光+コンセントレイト @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:紫電一閃 【奥義:紫電一閃】:攻撃力+6の射撃攻撃/判定ダイス+7/C値-4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷の槍+強化の雷光+コンセントレイト+紫電一閃
シーン1回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴雷光 【雷鳴雷光】:射撃攻撃/命中時対象のラウンド中判定ダイス-6/ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 絶対の孤独 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷千滅 【轟雷千滅】:射撃攻撃範囲/命中時対象のラウンド中判定ダイス6/攻撃力5/達成値減少無効/ダイス減少無効 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 絶対の孤独+明鏡止水+破滅の天使+スターダストレイン @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 伝雷 【伝雷】:最大80点までダメージ反射 オートアクション / / / / 鏡の盾 @侵蝕+ ### ■コンボ: 一番槍 【一番槍】:最初のラウンドの行動値+50 セットアッププロセス / / / / 戦いの予感 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷鱗 【雷鱗】:このエネミーを対象とした判定ダイス-5 セットアッププロセス / / / / イリュージョンシールド @侵蝕+ ### ■コンボ: 電撃マッサージ 【電撃マッサージ】:HP12回復 クリンナッププロセス / / / / ヒーリングウイルス @侵蝕+ ### ■コンボ: 『奥の手』 【『奥の手』】:自爆し7Dのダメージを与える。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能