//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 精神統一
【精神統一】:判定ダイス+5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
雷の加護+主の恩恵
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 心頭滅却
【心頭滅却】:判定ダイス+5攻撃力+5
マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
雷の加護+電撃収束+主の恩恵
5回まで使える
@侵蝕+
### ■コンボ: 迅雷閃
【迅雷閃】:攻撃力+4の射撃攻撃/判定ダイス+7/C値-2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
雷の槍+強化の雷光+コンセントレイト
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義:紫電一閃
【奥義:紫電一閃】:攻撃力+6の射撃攻撃/判定ダイス+7/C値-4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
雷の槍+強化の雷光+コンセントレイト+紫電一閃
シーン1回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴雷光
【雷鳴雷光】:射撃攻撃/命中時対象のラウンド中判定ダイス-6/
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
絶対の孤独
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 轟雷千滅
【轟雷千滅】:射撃攻撃範囲/命中時対象のラウンド中判定ダイス6/攻撃力5/達成値減少無効/ダイス減少無効
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
絶対の孤独+明鏡止水+破滅の天使+スターダストレイン
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 伝雷
【伝雷】:最大80点までダメージ反射
オートアクション / / / /
鏡の盾
@侵蝕+
### ■コンボ: 一番槍
【一番槍】:最初のラウンドの行動値+50
セットアッププロセス / / / /
戦いの予感
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷鱗
【雷鱗】:このエネミーを対象とした判定ダイス-5
セットアッププロセス / / / /
イリュージョンシールド
@侵蝕+
### ■コンボ: 電撃マッサージ
【電撃マッサージ】:HP12回復
クリンナッププロセス / / / /
ヒーリングウイルス
@侵蝕+
### ■コンボ: 『奥の手』
【『奥の手』】:自爆し7Dのダメージを与える。
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能