//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bifocal<近> 【Bifocal<近>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 対GS特化 Bifocal<近> 【対GS特化 Bifocal<近>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ### ■コンボ: Bifocal<遠> 【Bifocal<遠>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 対GS特化 Bifocal<遠> 【対GS特化 Bifocal<遠>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+1+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能