//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Bifocal<近>
【Bifocal<近>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 対GS特化 Bifocal<近>
【対GS特化 Bifocal<近>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+1+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
### ■コンボ: Bifocal<遠>
【Bifocal<遠>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 対GS特化 Bifocal<遠>
【対GS特化 Bifocal<遠>】:コンセントレイト:ミストルティン + 鋭き魔剣 + 電光石火
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器の攻撃力を除く
自身は1D点のHPを失う
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+1+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能