//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大突貫 -リングロォド・ヱクスプレス
【大突貫 -リングロォド・ヱクスプレス】:雷の加護→雷鳴の申し子+コンセントレイト+バリアクラッカー+パイルバンカー起動
マイナーアクション→メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定値計算的にマイナーからメジャーに跨る行動
バリアクラッカーと雷鳴の申し子の使用制限あり(シナリオLv回)
侵蝕率100%以上でLvUPして1回回復する
パイルバンカーの使用制限あり(シナリオ3回)
【ガード不可かつ装甲値を無視する】
シナリオ1回(浸食率100%以上で+1回)
使用後HPが0になる
制限:浸食率80%以上
自らをレールガンの要領で射出しながらパイルバンカーを叩きこむ攻撃
限界を超えて発電器官を開放し、更なる加速と貫通力を手にした一撃
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+12+(32-現HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+12+(32-現HP)+{AtkB}
### ■コンボ: 突貫 -モォニング・ラッシュ-
【突貫 -モォニング・ラッシュ-】:雷の加護→コンセントレイト+バリアクラッカー+パイルバンカー起動
マイナーアクション→メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定値計算的にマイナーからメジャーに跨る行動
自らをレールガンの要領で射出しながらパイルバンカーを叩きこむ攻撃
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁加速 -レヱルロォド-
【電磁加速 -レヱルロォド-】:加速装置→イオノクラフト
セットアッププロセス→マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近
行動値UPと移動のためのエフェクト
上の「突貫」「大突貫」と合わせて1連のムーブとして使う予定
レールガンの要領で自らを射出する移動技
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
行動値+12+{DB}dx(+{CB})+移動距離+2+12+{AB}
▼100%以上 ----------
行動値+16+{DB}dx(+{CB})+移動距離+4+16+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能