//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大突貫 -リングロォド・ヱクスプレス 【大突貫 -リングロォド・ヱクスプレス】:雷の加護→雷鳴の申し子+コンセントレイト+バリアクラッカー+パイルバンカー起動 マイナーアクション→メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定値計算的にマイナーからメジャーに跨る行動
バリアクラッカーと雷鳴の申し子の使用制限あり(シナリオLv回)
侵蝕率100%以上でLvUPして1回回復する
パイルバンカーの使用制限あり(シナリオ3回)

【ガード不可かつ装甲値を無視する】
シナリオ1回(浸食率100%以上で+1回)
使用後HPが0になる
制限:浸食率80%以上

自らをレールガンの要領で射出しながらパイルバンカーを叩きこむ攻撃
限界を超えて発電器官を開放し、更なる加速と貫通力を手にした一撃 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+12+(32-現HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+12+(32-現HP)+{AtkB} ### ■コンボ: 突貫 -モォニング・ラッシュ- 【突貫 -モォニング・ラッシュ-】:雷の加護→コンセントレイト+バリアクラッカー+パイルバンカー起動 マイナーアクション→メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定値計算的にマイナーからメジャーに跨る行動

自らをレールガンの要領で射出しながらパイルバンカーを叩きこむ攻撃 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁加速 -レヱルロォド- 【電磁加速 -レヱルロォド-】:加速装置→イオノクラフト セットアッププロセス→マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 行動値UPと移動のためのエフェクト
上の「突貫」「大突貫」と合わせて1連のムーブとして使う予定

レールガンの要領で自らを射出する移動技 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 行動値+12+{DB}dx(+{CB})+移動距離+2+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 行動値+16+{DB}dx(+{CB})+移動距離+4+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能