//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: CIRS(サーズ) 【CIRS(サーズ)】:マルチアクション+ライトスピード+聖剣の王者 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える
メインプロセスの間クリティカル値-2(下限値4)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 集中 【集中】:鋭き魔剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(対グレイプニル) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~(対グレイプニル) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: SORD(ソード) 【SORD(ソード)】:(コンボ1使用後)鋭き魔剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~(対グレイプニル) ---------- 4+5+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能