//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 焔刀一閃 【焔刀一閃】:≪砂の結界≫+≪氷盾≫ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 ガード値+[LV×5]でカバーリング。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔刀一閃・鳥 【焔刀一閃・鳥】:≪砂の結界≫+≪砂の祝福≫+≪氷盾≫ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 ガード値+[LV×5]でカバーリング。
射程[LV×10]m、1シーン1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔刀一閃・青 【焔刀一閃・青】:≪砂の結界≫+≪氷盾≫+≪氷雪の守護≫(+≪吹雪の守護≫) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 ガード値+[LV×5]でカバーリング。更にダメージを-(LV)Dする。
1ラウンド1回まで。
吹雪の守護で範囲化。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔刀一閃・花鳥風月 【焔刀一閃・花鳥風月】:≪砂の結界≫+≪砂の祝福≫+≪氷盾≫+≪氷雪の守護≫(+≪吹雪の守護≫) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 ガード値+[LV×5]でカバーリング。更にダメージを-(LV)Dする。
射程[LV×10]m、1シナリオ1回まで。
吹雪の守護で範囲化。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能