//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 【錬金生成】:天性のひらめき+スキルフォーカス+砂の加護 メジャーアクション / 調達 / 対決 / ― / ― :侵蝕率+9 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/100%未満/錬金生成 【錬成】:天性のひらめき+スキルフォーカス メジャーアクション / 調達 / 対決 / ― / ― :侵蝕率+6 (3++{DB})dx(7+{CB})+4+8+{AB} 判定/100%未満/錬成 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=6 //情報:UGN=3 //情報:=1 ### ■能力値 ### ■技能