//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鬱血弾痕(カッピング)
【|鬱血弾痕《カッピング》】:赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈赫き弾〉
攻撃力LV*2の射撃攻撃。使用したメインプロセス終了時、HPを3点失う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+15+8+4+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+18+10+4+4+{AtkB}
### ■コンボ: 充血魔弾(トレパネーション)
【|充血魔弾《トレパネーション》】:赫き弾+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈赫き弾〉
攻撃力LV*2の射撃攻撃。使用したメインプロセス終了時、HPを3点失う。
〈血の宴〉
範囲(選択)に変更。シナリオLV3回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+15+8+4+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+18+10+4+4+{AtkB}
### ■コンボ: 『サインポール』
【『サインポール』】:赫き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
〈赫き猟銃〉
武器作成、シーン間装備。データ武器欄。《破壊の血》の前提条件を満たし、その効果を適応できる。
〈破壊の血〉
赫き猟銃と組み合わせて使用。武器の攻撃力にLV*2。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能