//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬱血弾痕(カッピング) 【|鬱血弾痕《カッピング》】:赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈赫き弾〉
攻撃力LV*2の射撃攻撃。使用したメインプロセス終了時、HPを3点失う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+15+8+4+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+18+10+4+4+{AtkB} ### ■コンボ: 充血魔弾(トレパネーション) 【|充血魔弾《トレパネーション》】:赫き弾+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈赫き弾〉
攻撃力LV*2の射撃攻撃。使用したメインプロセス終了時、HPを3点失う。
〈血の宴〉
範囲(選択)に変更。シナリオLV3回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+15+8+4+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+18+10+4+4+{AtkB} ### ■コンボ: 『サインポール』 【『サインポール』】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 〈赫き猟銃〉
武器作成、シーン間装備。データ武器欄。《破壊の血》の前提条件を満たし、その効果を適応できる。
〈破壊の血〉
赫き猟銃と組み合わせて使用。武器の攻撃力にLV*2。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能