//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB} ### ■コンボ: Collateral Damage/必要な犠牲 【Collateral Damage/必要な犠牲】:呪われし者の銃+ディストーション+コンセントレイト:オルクスLv2(+サイドリール+強化ビジネススーツ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 【社会】による〈射撃〉攻撃。
●エフェクト
ディストーション:〈射撃〉攻撃を【社会】で代替する。
コンセントレイト:C値-Lv(2)。
●アイテム
武器/呪われし者の銃:「種別:射撃、命中:-1、射程:20m、攻撃力:9」。これにエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+1個する。
防具/強化ビジネススーツ:【社会】による判定の達成値に+2する。
一般/サイドリール:エフェクトを組み合わせた「種別:射撃」攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。

★必要に応じて追加
一般/能力訓練:【社会】:【社会】による判定の前に使用。達成値に+1。1回/シーン制限。
徹甲弾:マイナーで使用すると、メジャーでの「種別:射撃」攻撃は対象の装甲値を-5する。
ホローポイント弾:マイナーで使用すると、メジャーでの「種別:射撃」攻撃の攻撃力を+3する。
要の陣形Lv2:対象を「3体」に変更する。Lv(2)回/シナリオ制限。
:侵蝕率+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Trump/虎の子 【Trump/虎の子】:アンチマテリアルライフル+ディストーション+コンセントレイト:オルクスLv2(+サイドリール+強化ビジネススーツ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 購入判定:〈アンチマテリアルライフル〉/達成値:35
Dロイス〈生ける伝説/LM91P〉使用。購入判定を成功扱いにする。1回/シナリオ制限。

【社会】による〈射撃〉攻撃。
●アイテム
武器/アンチマテリアルライフル:「種別:射撃、命中:0、射程:300m、攻撃力:20」。対象はこの武器による〈射撃〉攻撃にガードを行えず、カバーリングした場合でもガードを行っていないものとして扱う。両手持ち、至近不可。1回/シナリオ制限。
一般/予備弾倉:アンチマテリアルライフルなどの使用回数を回復する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 商才 【商才】:購入判定:強化ビジネススーツ メジャーアクション / 調達 / / / ●アイテム
防具/強化ビジネススーツ:【社会】による判定の達成値に+2する。

一般/能力訓練:【社会】:【社会】による判定の前に使用。達成値に+1。1回/シーン制限。
一般/ブラックカード:使用した購入判定のダイス+2個。3回/シナリオ制限。

購入判定:〈徹甲弾〉/達成値:10
購入判定:〈ホローポイント弾〉/達成値:10
購入判定:〈ブルーゲイル〉/達成値:20
購入判定:〈高性能治療キット〉/達成値:9
購入判定:〈ホワイトハーブ〉/達成値:18 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=3 //調達=4 //運転:馬=2 //情報:社交界=3