//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB}
〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB}
### ■コンボ: Collateral Damage/必要な犠牲
【Collateral Damage/必要な犠牲】:呪われし者の銃+ディストーション+コンセントレイト:オルクスLv2(+サイドリール+強化ビジネススーツ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
【社会】による〈射撃〉攻撃。
●エフェクト
ディストーション:〈射撃〉攻撃を【社会】で代替する。
コンセントレイト:C値-Lv(2)。
●アイテム
武器/呪われし者の銃:「種別:射撃、命中:-1、射程:20m、攻撃力:9」。これにエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+1個する。
防具/強化ビジネススーツ:【社会】による判定の達成値に+2する。
一般/サイドリール:エフェクトを組み合わせた「種別:射撃」攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。
★必要に応じて追加
一般/能力訓練:【社会】:【社会】による判定の前に使用。達成値に+1。1回/シーン制限。
徹甲弾:マイナーで使用すると、メジャーでの「種別:射撃」攻撃は対象の装甲値を-5する。
ホローポイント弾:マイナーで使用すると、メジャーでの「種別:射撃」攻撃の攻撃力を+3する。
要の陣形Lv2:対象を「3体」に変更する。Lv(2)回/シナリオ制限。
:侵蝕率+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{社会}+1+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{社会}+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Trump/虎の子
【Trump/虎の子】:アンチマテリアルライフル+ディストーション+コンセントレイト:オルクスLv2(+サイドリール+強化ビジネススーツ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
購入判定:〈アンチマテリアルライフル〉/達成値:35
Dロイス〈生ける伝説/LM91P〉使用。購入判定を成功扱いにする。1回/シナリオ制限。
【社会】による〈射撃〉攻撃。
●アイテム
武器/アンチマテリアルライフル:「種別:射撃、命中:0、射程:300m、攻撃力:20」。対象はこの武器による〈射撃〉攻撃にガードを行えず、カバーリングした場合でもガードを行っていないものとして扱う。両手持ち、至近不可。1回/シナリオ制限。
一般/予備弾倉:アンチマテリアルライフルなどの使用回数を回復する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 商才
【商才】:購入判定:強化ビジネススーツ
メジャーアクション / 調達 / / /
●アイテム
防具/強化ビジネススーツ:【社会】による判定の達成値に+2する。
一般/能力訓練:【社会】:【社会】による判定の前に使用。達成値に+1。1回/シーン制限。
一般/ブラックカード:使用した購入判定のダイス+2個。3回/シナリオ制限。
購入判定:〈徹甲弾〉/達成値:10
購入判定:〈ホローポイント弾〉/達成値:10
購入判定:〈ブルーゲイル〉/達成値:20
購入判定:〈高性能治療キット〉/達成値:9
購入判定:〈ホワイトハーブ〉/達成値:18
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=3
//知覚=0
//RC=0
//意志=3
//交渉=3
//調達=4
//運転:馬=2
//情報:社交界=3