//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘義肢一式<流転>
【戦闘義肢一式<流転>】:炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体内のレネゲイドウィルスの循環を制御することで効率的なエフェクトの施行を可能にする。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦闘義肢二式<雹来>
【戦闘義肢二式<雹来>】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+黒の鉄槌+暗黒の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
指先についた特殊な機構により冷気に志向性を持たせ指先から氷のつぶてを射出する。
別エンゲージに敵がいるとき。
HP5消費 装甲貫通
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘義肢二式<雹来>(暖気運転)
【戦闘義肢二式<雹来>(暖気運転)】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
戦闘義肢二式<雹来>の過剰な使用による故障を防ぐための暖気モード。温めているため通常の力は引き出せない。
別エンゲージに敵がいるとき。
上のコンボを3回使用したらこっちになる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘義肢三式<淵源>
【戦闘義肢三式<淵源>】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+黒の鉄槌+暗黒の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
脚の踵についた熱棒を地面に突き刺し急激な温度上昇を引き起こすことで自身の周囲の大地を爆発させる。
同エンゲージに敵がいるとき。
HP5消費 装甲貫通
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘義肢三式<淵源>(冷却運転)
【戦闘義肢三式<淵源>(冷却運転)】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
戦闘義肢三式<淵源>の過剰な使用による故障を防ぐための冷却モード。冷ましているため通常の力は引き出せない。
同エンゲージに敵がいるとき。
上のコンボを3回使用したらこっちになる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能