//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デスペラード 【デスペラード】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 片足伸ばしてしゃがんでAMRを肩に担いで打つのが正しい姿勢と言われています。

8d8+1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ワイルド・バンチ 【ワイルド・バンチ】:コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 10d8+1
12d7+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: さらば愛しきアウトロー 【さらば愛しきアウトロー】:ラストアクション+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m マイナーアクションで敵の至近距離まで近づいて使用。どうせ倒れるならぶちかまして退場さね

12d7+1 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能