//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 精神攻撃 【精神攻撃】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+彫像の声+恐怖の一言 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中時、攻撃対象の判定ダイス-3、行動値-5、2m移動させる。 @侵蝕+8 ▼0%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼60%以上 ---------- 8++1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼80%以上 ---------- 8++2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能