//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:三輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 事前準備
【事前準備】:緋き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
真っ緋なハンティングライフルを生成する
HP2点消費
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: とりあえずの一撃
【とりあえずの一撃】:コンセントレイト:ブラムストーカー&緋き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
てきとうに撃つ
HP7+侵蝕Elv分HP消費
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+武器+{AtkB}
▼150%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 暗殺準備
【暗殺準備】:事前準備&追撃の魔弾&真名の主
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
真っ緋なダブルロングバレルライフルを生成する
HP2点消費 緋き弾によるメジャーアクションを2回行う
それらのメジャーアクションのC値+1
@侵蝕+15
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+6D+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 緋殺
【緋殺】:とりあえずの一撃&生命吸収&ブラッドバーン(&ブラッドロード)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
一発の緋い弾が相手を捉える
12+侵蝕Elv分HP消費
1点でもダメージを与えた場合 [侵蝕Elv+2]*3のHPを失わせ自身はその分回復する
120%時 1点でもダメージを与えた場合シーン中攻撃力+[侵蝕Elv+3]*5
@侵蝕+1215
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+武器+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+武器25+{AtkB}
▼150%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+武器30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能