//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:三輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 事前準備 【事前準備】:緋き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 真っ緋なハンティングライフルを生成する
HP2点消費 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: とりあえずの一撃 【とりあえずの一撃】:コンセントレイト:ブラムストーカー&緋き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m てきとうに撃つ
HP7+侵蝕Elv分HP消費 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+武器+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 暗殺準備 【暗殺準備】:事前準備&追撃の魔弾&真名の主 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 真っ緋なダブルロングバレルライフルを生成する
HP2点消費 緋き弾によるメジャーアクションを2回行う
それらのメジャーアクションのC値+1 @侵蝕+15 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+6D+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 緋殺 【緋殺】:とりあえずの一撃&生命吸収&ブラッドバーン(&ブラッドロード) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 一発の緋い弾が相手を捉える
12+侵蝕Elv分HP消費 
1点でもダメージを与えた場合 [侵蝕Elv+2]*3のHPを失わせ自身はその分回復する

120%時 1点でもダメージを与えた場合シーン中攻撃力+[侵蝕Elv+3]*5 @侵蝕+1215 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+武器+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+武器25+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+武器30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能