//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:モノクロ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白ってな、200色有んねん 【白ってな、200色有んねん】:リフレックス:ソラリス+命の盾+群れの召喚+運命の切り替え+反転する運命 リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジが失敗した人の代わりにドッジを行う。成功したら見方は回避できる。ついでに攻撃してきたやつが自爆する。200色の白の盾でマジカルシルクハットや。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒はすべての色を煮詰めると黒になるので、黒は300色あると言われています 【黒はすべての色を煮詰めると黒になるので、黒は300色あると言われています】:リフレックス:ソラリス+命の盾+群れの召喚 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 自分のドッジ。300色の黒に紛れて回避するんや。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人生で失敗した事ない人なんておらへん 【人生で失敗した事ない人なんておらへん】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスの出目を10にかえるよ。シナリオLv回。人生で失敗した事ない人なんておらへん。せやからちょとの失敗くらいでへこたれたらあかんで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 挑戦を諦める事は不安に負けているのと同じ 【挑戦を諦める事は不安に負けているのと同じ】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv×2]、C値-1、ダイス+[Lv×2]個する。シナリオLv回。挑戦を諦める事は不安に負けているのと同じ。やるまえから諦めんと、気張るんやで。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能