//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 明朗念流:実断ち(じつたち) 【明朗念流:実断ち(じつたち)】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 明朗念流の攻撃の太刀。型はなく、踏み込みも必要無い。必要なのは腰、腹、胸、肩、腕へと運動エネルギーを足し合わせながら繋げ、まとめて打ち据えること。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 明朗念流:流紋(りゅうもん) 【明朗念流:流紋(りゅうもん)】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 明朗念流の受けの太刀。型はなく、どんな体勢でも相手の攻撃をいなすことが可能。必要なのは受けた攻撃を腕、肩、胸、腹、腰、足と全身の筋肉へと衝撃とダメージを分散させ、最終的に外へと流すこと。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 鍛皇流:宙割(そらわり) 【鍛皇流:宙割(そらわり)】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 人間の限界点を突破している速度で放たれる居合切り。その居合は人間の反射すら置き去りにし、天から降る雷の動きですら止まって見えると言われる。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ゾーン 【ゾーン】:フルインストール イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに覚醒したことにより、無意識的に発動できるようになった境地。
ゾーンに入ると戦闘に関するあらゆる情報処理能力、反応速度が向上する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能