//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Daybreak・Blast(デイブレイク・ブラースト)
【|Daybreak・Blast《デイブレイク・ブラースト》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕に付けた聖剣を輝かせ、力のままに切りつける。
攻撃に+1Dする効果を適用するたび浸食率+2。
ダイドウェポンを使用する場合、判定のC値-2(下限値5)し、判定後に浸食値+1Dする。
@侵蝕+4
▼通常 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼ダイドウェポン ----------
5++{DB}dx(5+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: Black Out(ブラック アウト)
【|Black Out《ブラック アウト》】:パーフェクトイミテイト
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
黒く|輝く《そまる》
原初の白:マシラのごとくを使用する際そのLVに+2する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: BreakDawn・Erase(ブレイクダウン・イレース)
【|BreakDawn・Erase《ブレイクダウン・イレース》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+原初の赤:ペネトレイト+原初の白:マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕に付けた漆黒の聖剣を輝かせ、力のままに空間ごと切り裂く。
原初の青:戦闘本能+パーフェクトイミテイト適用
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(5+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+101+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能