//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:すべて〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:すべて〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 庭師の秘薬 【庭師の秘薬】:解放の雷+仮初の器+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャーアクションのダイス+4個>7個して攻撃力を+2>4する。C値-2(下限6)する。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 甘い楽園の香り 【甘い楽園の香り】:リフレックス:ソラリス+命の盾 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能