//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 肉塊召喚 【肉塊召喚】:肉の芽 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / ― / 視界 セットアッププロセスにシーン内の任意の場所に、任意のエネミーを数、未行動で登場させる。 エネミーのデータはGMが決定すること。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中-1 攻撃力LV+5 ガード値6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 吸血触手 【吸血触手】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼300超え ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能