//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猛る炎
【猛る炎】:コンセントレイト+獅子奮迅+吹き飛ばし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点でもダメージを与えた場合
100%未満は4m、100%以上は6m
対象を移動させる。
移動先は自分が決定する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 唸る氷華
【唸る氷華】:スタートダッシュ+氷の茨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分と同じエンゲージのキャラクターはそのエンゲージから移動して離れた場合に
100%未満は4D、100%以上は5D
のHPを失う。
更にスタートダッシュを使用する場合は離脱可能な戦闘移動を行う。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 烈火装甲:武
【烈火装甲:武】:白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更する
@侵蝕+3
### ■コンボ: 烈火装甲:耐
【烈火装甲:耐】:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:装甲値+20
100%以上:装甲値+30
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能