//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猛る炎 【猛る炎】:コンセントレイト+獅子奮迅+吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもダメージを与えた場合
100%未満は4m、100%以上は6m
対象を移動させる。
移動先は自分が決定する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 唸る氷華 【唸る氷華】:スタートダッシュ+氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分と同じエンゲージのキャラクターはそのエンゲージから移動して離れた場合に
100%未満は4D、100%以上は5D
のHPを失う。
更にスタートダッシュを使用する場合は離脱可能な戦闘移動を行う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 烈火装甲:武 【烈火装甲:武】:白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 烈火装甲:耐 【烈火装甲:耐】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:装甲値+20
100%以上:装甲値+30 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能