//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: チート:四次元退避「AVOIDAN℃E」
【チート:四次元退避「AVOIDAN℃E」】:ランブリングシャドウ+神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / / /
この世はゲームだ。
目の前に迫る弾丸だって「チート」一つで避けられてしまう。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全力回避「S・K・P」
【全力回避「S・K・P」】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / / /
力を抜いて、ほどほどに。
ほどほどに本気で避ければゆるっとなんとかなるさ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: チート:幻覚病「DISE∀SE」
【チート:幻覚病「DISE∀SE」】:ランブリングシャドウ+絶対の孤独+光の手
メジャーアクション / RC / / /
見えてるものが変われば世界が変わる。
ゲームみたいな私たちの現実はあまりにも、脆い。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白昼夢「HALL・C・NATIΘN」
【白昼夢「HALL・C・NATIΘN」】:絶対の孤独+スターダストレイン+光の手
メジャーアクション / RC / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能