//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チート:四次元退避「AVOIDAN℃E」 【チート:四次元退避「AVOIDAN℃E」】:ランブリングシャドウ+神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / / / この世はゲームだ。
目の前に迫る弾丸だって「チート」一つで避けられてしまう。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全力回避「S・K・P」 【全力回避「S・K・P」】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / / / 力を抜いて、ほどほどに。
ほどほどに本気で避ければゆるっとなんとかなるさ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チート:幻覚病「DISE∀SE」 【チート:幻覚病「DISE∀SE」】:ランブリングシャドウ+絶対の孤独+光の手 メジャーアクション / RC / / / 見えてるものが変われば世界が変わる。
ゲームみたいな私たちの現実はあまりにも、脆い。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白昼夢「HALL・C・NATIΘN」 【白昼夢「HALL・C・NATIΘN」】:絶対の孤独+スターダストレイン+光の手 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能