//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 奈落の落とし穴
【奈落の落とし穴】:奈落の法則、絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
対象の足元に大穴を開けて行動を阻害する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 粘着の落とし穴
【粘着の落とし穴】:絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
対象の足元にねばねばの穴を開けて行動を阻害する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 落とし穴
【落とし穴】:奈落の法則
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
対象の足元に穴を開けて行動を阻害する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アティプスの真似!
【アティプスの真似!】:力場の生成
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
自身の友人の真似をして味方の攻撃力を上げる。
あくまでも真似なので効果は単体のみである。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蟲惑の園
【蟲惑の園】:要の陣形、導きの華、領域の加護
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
自身の生息する場所を再現し味方への補助を行う植物を大量に発生させる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 蟲惑の誘い
【蟲惑の誘い】:導きの華、領域の加護
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
自身の生み出した植物によって味方単体の行動をサポートする
@侵蝕+4
### ■コンボ: フレシアの真似!
【フレシアの真似!】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
自身の友人の真似をして味方のサポートを行う。
あくまでも真似なので効果はだいぶ違うものとなっている。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能