//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エボリューションⅠ《獅子》 【エボリューションⅠ《獅子》】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 本来の姿。体躯が巨大化し、立派な鬣が生える。

シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]《オリジン:アニマル》
素手を除く"アイテムの使用不可"

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+8]《破壊の爪》
ガード値:1
射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: エボリューションⅡ《マンティコア》 【エボリューションⅡ《マンティコア》】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 本来の姿をベースにキュマイラの能力で他の生物の要素が身体に現れる。その姿はさながら伝説の生き物マンティコアのよう。

80%制限
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]《オリジン:アニマル》
そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを[LV+2]個《完全獣化》
素手を除く"アイテムの使用不可"

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+8]《破壊の爪》
ガード値:1
射程:至近 @侵蝕+12 ### ■コンボ: スクラッチ 【スクラッチ】:《かまいたち》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 敵を引き裂く斬撃を飛ばす。 @侵蝕+4 ▼100%未満Ⅰ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+4-5+{AtkB} ▼100%以上Ⅰ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+6-5+{AtkB} ▼80%以上Ⅱ ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+4-5+{AtkB} ▼100%以上Ⅱ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+6-5+{AtkB} ### ■コンボ: バイト 【バイト】:(《完全獣化》使用中) 《かまいたち》+《神獣撃》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 空間に獣の顎のような残像が現れ嚙みつく。

メイン終了後《完全獣化》の効果を解除。 @侵蝕+6 ▼80%以上Ⅱ ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4D+9+4-5+{AtkB} ▼100%以上Ⅱ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5D+10+6-5+{AtkB} ### ■コンボ: 進化の王(ジ・エボリヴィング・ワン) 【|進化の王《ジ・エボリヴィング・ワン》】:(《完全獣化》使用中) 《神速の鼓動》+《戦神の祝福》+《神獣撃》+《コンセントレイト》+《フラットシフト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 その環境に最も適した形・性質に進化し続ける斬撃。

1シナリオ1回
メイン終了後《完全獣化》の効果を解除。 @侵蝕+0 ▼120%Ⅱ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11D+10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能