//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エボリューションⅠ《獅子》
【エボリューションⅠ《獅子》】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
本来の姿。体躯が巨大化し、立派な鬣が生える。
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]《オリジン:アニマル》
素手を除く"アイテムの使用不可"
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+8]《破壊の爪》
ガード値:1
射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: エボリューションⅡ《マンティコア》
【エボリューションⅡ《マンティコア》】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
本来の姿をベースにキュマイラの能力で他の生物の要素が身体に現れる。その姿はさながら伝説の生き物マンティコアのよう。
80%制限
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]《オリジン:アニマル》
そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを[LV+2]個《完全獣化》
素手を除く"アイテムの使用不可"
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+8]《破壊の爪》
ガード値:1
射程:至近
@侵蝕+12
### ■コンボ: スクラッチ
【スクラッチ】:《かまいたち》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
敵を引き裂く斬撃を飛ばす。
@侵蝕+4
▼100%未満Ⅰ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+4-5+{AtkB}
▼100%以上Ⅰ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+6-5+{AtkB}
▼80%以上Ⅱ ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+4-5+{AtkB}
▼100%以上Ⅱ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+6-5+{AtkB}
### ■コンボ: バイト
【バイト】:(《完全獣化》使用中) 《かまいたち》+《神獣撃》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
空間に獣の顎のような残像が現れ嚙みつく。
メイン終了後《完全獣化》の効果を解除。
@侵蝕+6
▼80%以上Ⅱ ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4D+9+4-5+{AtkB}
▼100%以上Ⅱ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5D+10+6-5+{AtkB}
### ■コンボ: 進化の王(ジ・エボリヴィング・ワン)
【|進化の王《ジ・エボリヴィング・ワン》】:(《完全獣化》使用中) 《神速の鼓動》+《戦神の祝福》+《神獣撃》+《コンセントレイト》+《フラットシフト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
その環境に最も適した形・性質に進化し続ける斬撃。
1シナリオ1回
メイン終了後《完全獣化》の効果を解除。
@侵蝕+0
▼120%Ⅱ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11D+10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能