//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: チャージング・ボルト 【チャージング・ボルト】:《骨の剣》+《雷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。技能:〈白兵〉、攻撃力+[LV+5]、命中ー1。
メインプロセス中、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スニーク・ボルト 【スニーク・ボルト】:《コンセントレイト:エグザイル》+ 《伸縮腕》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 判定のクリティカル値をーLv個(下限7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスをー[3-Lv]個する。(最大3個)
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
@侵蝕+ ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能