//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: チャージング・ボルト
【チャージング・ボルト】:《骨の剣》+《雷の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。技能:〈白兵〉、攻撃力+[LV+5]、命中ー1。
メインプロセス中、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スニーク・ボルト
【スニーク・ボルト】:《コンセントレイト:エグザイル》+ 《伸縮腕》+《アームズリンク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定のクリティカル値をーLv個(下限7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定ダイスをー[3-Lv]個する。(最大3個)
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個。
@侵蝕+
▼100 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能